「ほっ」と。キャンペーン

初心

今月半ば、久しぶりに会う友達がいます。
子供が幼稚園のときに知り合った方。私よりひとつ年上だけど、地味な私と違ってセレブな雰囲気のある華やかな素敵な方。お子さん3人いるのにすごいな。

いつも 要所要所でブログにコメントやメールをくれる。
先日も 真剣に向き合うほど、迷いって出てくるよね。。なんて。 分かりあえるってありがたいな。。。

ふと、ブログの下に自動的に出てくる写真を見て、4年前に書いた自分のブログを見てみた。
そこにも 友達からのコメントが。
それに返信している自分のコメント。

『 妻でも母でもない一人の人間として、出来る範囲で好きなことをしたり、わずかでも自分を見つめるそんな 時間があってもいいのかなと思うようになりました。
 Rosaでそんな空間時間を提供できるようになりたいです。』

うううむ。
前の私のほうがシッカリしてるな。ガンバレ!わたし(笑)

初心に帰ろう~。でも 人って 変わっていくものかな・・・?

これからも 迷い迷い進もう。
[PR]
by rosa-aya | 2013-07-07 11:31 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大事なもの パート3 と ルビー 姿勢 >>