「ほっ」と。キャンペーン

a0132926_16541335.jpg

先日 読んだミシマ社の本に 村上春樹さんの上の写真の本からのご意見文が引用されていました。

ほんの一部だったので、もう少し読んでみたいと、その後すぐにAmazonで ポチっ!!
ずいぶん前の本なので中古本ですがそれで十分。さきほど届きました。

早速 その読みたかった箇所を読み、そうだそうだ!!と納得し、他にも パラパラと 目にとまったのを 読んでみたのですが、面白くて クスクス笑ってしまいます。
これは 電車の中とかでは 読めない本です。

1つ1つの質問の答えが、ものすごく真面目なのもあれば、おふざけ半分で笑ってしまうようなのもあります。でもそのおふざけのように見える文章にちゃんとした 答えが書いてあったり。

村上さんて、凄い人ですね。
1Q84 を毎日少しずつ 読んでるのですが、これは小説とは 全く違う感じなので、なんだか癒されそうです。
[PR]
by rosa-aya | 2013-07-02 13:52 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 植物公園にて ときめくもの >>