a0132926_14594075.jpg

今日は 雨 よく降りますね。
写真は 仕事へ行く時に着るレインコートです。
普段は、グレー、茶、ベージュ、紺など地味な色の服ばかり着ていますが、雨の日は気分が塞ぐかな・・・と思って 赤い傘に、赤みがかったオレンジ?朱色?明るい色を身につけるように いつしかなっていました。
お気に入りのものを 持つとそれだけでちょこっと幸せですよね。
でも今は昔と違って 雨の日がそんなに嫌ではありません。
今年はまだ いつもほど蒸し暑くないからかな?


『雨』 という曲で すごくいい曲があります。
分かる人にしか分からないですね。
[PR]
by rosa-aya | 2013-06-26 14:59 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ときめくもの レッスン ミニアレンジ >>