レッスン 時計アレンジ

今日は KさんとMさんが 時計アレンジに来られました。

Kさんは ガラスケースのある時計です。
ピンク、パープルを使いたいとお聞きしていました。
こんな感じで貼っていただきます。
a0132926_1563032.jpg

花のセレクト、貼り方など全く自由にアレンジしていただきますが、しっかりキレイにまとめられました。グリーンの葉っぱが写真では見えないですが。
a0132926_1575373.jpg

a0132926_1572482.jpg


何度もお越しいただいているMさんのお好み・・・もうバッチリ分かってますよー。
いつも華やかな作品を作られます。
今日もすごい豪華バージョンを作成されました。
a0132926_15252319.jpg
a0132926_15213671.jpg
a0132926_15144467.jpg

こちらは ガラスなしのタイプ。
妥協せず 頑張られました。
 
お二人とも ピンク色 いいわ~♪ と 盛り上がられてました(笑)
女子力アップですね☆

4時間以上かかる大作! お疲れ様でした。
また来月ね。
[PR]
by rosa-aya | 2013-06-24 15:26 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< レッスン ミニアレンジ 紫陽花リース >>