「ほっ」と。キャンペーン

雨が降りそうで降らない。蒸し暑いのが1番苦手です。
けれども ミシマ社の本屋さんへは行ってきましたよ。
購入したのは ROOTS BOOKS の 「せとうち暮らし」 10号。
以前7号を見たときから気になっていた雑誌で やっと買いに行けました。
a0132926_11574843.jpg

ミシマ社新刊の 「仕事のお守り」 もいただいてきました。
表紙自体がきらきらお守りみたいになってます。
毎回1冊入魂で出版されてて三島さんの熱量を感じます。

それから普通の本屋さんへ行き、村上春樹さんの 「1Q84」 、百田尚樹さんの 「永遠の0」 を買いました。
いつも世間の波にかなり遅れて読んでます。

仕事も今晩でナイター勤務は終了。明日午前勤務が済んだら 慌ただしい日々が一区切り。
明日の午後は 大阪へ。
あともう少し がんばろう~っと!
[PR]
by rosa-aya | 2013-06-15 12:04 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 誕生花 フォトフレーム >>