フォトフレーム

明日は 城陽にある ミシマ社の本屋さんへ行きます。
ミシマ社の本ではないのですが、取り扱っておられるので欲しいものがありそれを買いに。

4月末に 三島家にお子さんが誕生されました。
先日 奥様もこちらに帰ってこられたようなので、 なにかお祝いしたいな~と思い 写真立てを贈ることにしました。
私にできることといえば これぐらいなので。

優しい色だけでなく、いろいろな色が入ってるほうが 明るくていいかな・・・と 元気な色のガーベラも足しました。 土台に花が貼れたら 枠を合わせて
a0132926_2134890.jpg
a0132926_214322.jpg

最後に ガラスのフォトフレームを取り付けます。
a0132926_2164043.jpg


ここまで午前中に仕上げ、仕事へ。
帰ってから 大きいピンクのバラを手直しし、簡単なラッピングを。
夜は写真がうまく撮れないので撮ってません。
この後 アロマベアーにメッセージカードをもたせます^^
a0132926_2172947.jpg

あと少しで完成!
[PR]
by rosa-aya | 2013-06-14 21:17 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 本 共感 >>