レッスン アレンジ2つ

爽やかないいお天気が続いていますね!

今日はToさんとTaさんがお越しくださいました。

Toさんは 持込の小さなかわいい花器でアレンジをされました。
a0132926_15563553.jpg
a0132926_15571014.jpg

グリーンの動きがいいですね。。
赤とピンクの組み合わせもかわいいです。

Taさんは 白のフレームアレンジです。
a0132926_1604938.jpg


a0132926_1605512.jpg

元気が出る色のアレンジをご希望で オレンジのガーベラ2色を使われました。
周りはグリーンと白を基調に 夏に向け爽やかに仕上げられました。

作品作りの後は 楽しいお茶タイム☆
久しぶりのレッスンで 私も楽しませていただきました。
ありがとうございました。
[PR]
by rosa-aya | 2013-05-24 16:05 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 大事なもの グラデーションあじさい >>