グラデーションあじさい

a0132926_19485248.jpg

来週以降のレッスン用に仕入れたあじさいです。
どれも単色ではなく グラデーションがかっているあじさいです。
来月に20センチのリースを作成されるので 残ったら私も絶対に作りたいと思うぐらいいい色合いで、久々に意欲がわいています!

お花のほうは フレームアレンジに使われます。夏らしく元気がいっぱい出るアレンジになるでしょうね。
こちらは来週作りに来られます。
白い小花は 久し振りに入荷したブルースターです。小さくて可愛い花なので ちょっとしたアクセントに使えればいいな と思っています。 完成されたら ブログで紹介させていただきます。

写真を撮っている間に、届いた箱には やはり ・・・ ルビーがしっかり入っていました(笑) 好きやな~
a0132926_19485251.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2013-05-18 19:48 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< レッスン アレンジ2つ ルビー とすずめ >>