「ほっ」と。キャンペーン

庭の花 5月

続きまして(笑)
バルコニーの小さな鉢や庭の生花です。
ブルーベリー いつか実は成るのかな??今年初めて咲きました。
小さな小さなお花です。近づいて見ると 鈴型のかわいいお花でした。
a0132926_1892459.jpg

今の時期でしたっけ?チェリーセージ
a0132926_18205883.jpg

コデマリ
a0132926_18235326.jpg

いただきもののレースフラワー 昨年なんとなく植えておいたら もう咲きそうです。
a0132926_1893973.jpg
細っそりすらりとした姿です。
a0132926_1894785.jpg

それぞれに 美しい花姿です。見れて幸せ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

後日綺麗に開きました~。 ぱちぱち~
a0132926_1625432.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2013-05-02 18:33 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by hiro-bee-8 at 2013-05-07 17:30
ayaちゃん♪
先日はありがとう。
ブログで紹介させてもらったから、また見てね。
いつも、感謝してるよ。ありがとね(^-^)
Commented by rosa-aya at 2013-05-08 16:34
hiro ちゃん♪ この間はありがとう~。
いろいろ大変だったけど 元気出してね。
紹介 ありがとう~☆
パンやお菓子作り、木工などまた教えてね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 銀閣寺へ 新築祝い >>