母の日アレンジ

前の職場で知り合いになったHちゃんが来てくれました。Hちゃん 素敵な楽しいブログを書かれています→ ( 自分づくりは、 モノヅクリ )
年齢もひとつ違いで、子供も上の子は同い年です。
お花や手作りが大好きなHちゃん。
本当に知り合いになれて よかったわー。

今日は おうちランチ&レッスンをしました。
ランチといっても 買ってきたパンを食べるだけ^^
レッスンも いつものように 花器と花を並べるだけで 後は自由なのですが(笑)

Hちゃんセレクトは ハートの小さな花器と母の日の定番!赤い大きなカーネーション。
副材は来てから決めていただきました。リボンがまだだったけど、ほとんど仕上がったので 写真をとらせてもらいました。
a0132926_16155164.jpg
a0132926_1616438.jpg

裏側です
a0132926_16162023.jpg

アレンジは 少しずつグリーンやバラなどが違っていています。
長持ちするように 透明のケースに入れてプレゼントされます。
お母様たちも気に入ってくださればいいですね。

まだまだ話したいこともあったけれど 時間がすぐにきてしまいました。。かなしい~
Hちゃん また会おうね!
[PR]
by rosa-aya | 2013-04-15 16:35 | プリザーブドフラワー | Comments(3)
Commented at 2013-04-19 18:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by a b i ちょん at 2013-04-22 15:06 x
 こんにちは!

 毎日楽しそうですね
 PC壊れてて、久々の訪問です。
 
 桜の後は、ハナミズキ。
 この季節は、可憐な花・鮮やかな花が咲き心もウキウキです。
 植物園方面にも、よくワンコの散歩に行きます。
園内には、入れないので残念です
 偶然会うかもね~

 

Commented by rosa-aya at 2013-04-23 15:18
abiちょんさん その後お元気にされてますか?
コメ ありがとうございます!
この時期は 次々お花が咲き本当ウキウキしますよね。
植物園 次の29日 無料開放日です。ワンちゃんは入れなくて 申し訳ないですが またお時間あればのぞきに来て下さいね!
名前
URL
削除用パスワード
<< 母の日アレンジ レッスン 庭の花 昨日の続き~ >>