庭の花 H25.4.1

今日から4月。
3月末までの契約の法務局でのパートも無事になんとか終わりました。
この6ヶ月間 しんどい日も楽しい日もありました。
お客様にも仕事仲間にも いろんな人がいて、結構面白かったです^^
友達もできました。いい出会いがあってよかった。
それが仕事をして1番よかったことかな。
そんなに難しい仕事はしていないのですが、それでも今まで全く知らなかったことを少しずつ覚えて出来ていくようになるのは楽しく、お金に関わらず充足感がありました。
これから増えていく植物公園の仕事も同じように頑張れればいいのですが。。。
またすべてが 一からなので ちょっと不安です。
主婦だから 家事育児はおろそかにしてはいけないけれど、今 自分が出来ることを少しでも一生懸命していきたいと思っています。
しばらくの間は、半日ですが水木土日と植物公園の仕事になります。
月火金がお休みです。
プリザとアロマのレッスンご希望の方は 出来るだけ月火金でお申し込みください。

そして今日は 久しぶりのお休みでした。
子供達の教科書やノートなどの整理をし、庭いじりも少しできました。
新入りのミニバラ。その名も「スイート ルビー」!
ちょっと日陰だけどがんばって育ちますように。 鮮やかなピンクです。
a0132926_21322121.jpg

ビオラたち
a0132926_2134556.jpga0132926_2135367.jpg

白いお花 ↓ 花びらが かわいいのです
a0132926_2136750.jpg

ハナミズキも開きだしました。
a0132926_21383845.jpg

その下には 黄色いデイジー系の花。
a0132926_2140032.jpg

家の外に放ったらかしにしていたシンピジュームに つぼみが・・・  ありがたや~
a0132926_21432035.jpg

外でごそごそしていたらルビーが気になるようで玄関横の窓からずっと見ていました~^^
a0132926_2145718.jpg


夕飯の用意も済み ちょっと落ち着いたので、 近所の桜を見に行きました。
日が暮れて かなり薄暗かったのですが、桜がぼんやり白く見えて綺麗でしたよ~。
よく見えているのは フラッシュをたきました。
a0132926_21492992.jpg
a0132926_21494598.jpg

a0132926_21502259.jpg
a0132926_21504366.jpg

 ↑ フラッシュありとなしです ↓
a0132926_2150543.jpg

a0132926_21511667.jpg

a0132926_21514061.jpg

気がつけば、たくさんの写真になりました。
[PR]
by rosa-aya | 2013-04-01 22:07 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by petit-panier at 2013-04-02 15:59
お疲れさまでした(^^
新しいことや知らないところへの挑戦は大変ですが、素敵な出会いがあったり
いくつになってもいろいろ勉強になりますよね。

いろんなお花が満開ですね。
日が暮れてからの桜も白く光ってきれいです。
Commented by rosa-aya at 2013-04-03 14:45
petit-panierさん
その通りです。どこへ行っても 学ぶことは尽きないですね。
元気に働けることは、ありがたく楽しいです。
今度は たくさんの花がある環境で幸せです♪


名前
URL
削除用パスワード
<< 日々のこと&庭の花 つながり >>