「ほっ」と。キャンペーン

クリスマスローズ& 映画

庭のクリスマスローズが咲き始めました。
少しずつ増やして、今は5種類植わっています。
ひとつはもう終わってしまったので残り4種。
a0132926_21554776.jpg
a0132926_21555556.jpg
a0132926_2156260.jpg

↓ こんな素敵なお顔なのです。
a0132926_21571439.jpg
a0132926_21572140.jpg

主人の書斎の壁に飾ってみました。
ちょうど上をみあげたらいい感じかな?
a0132926_2222877.jpg


今日は今月初のお休みの日だったので、ずっと気になっていて行けていなかった映画「レ・ミゼラブル」を一人で観てきました。
久しぶりの映画館は、大きな画面、大きな音でドギマギ・・・。
この前見たのは、子供と観たアリエッティ?ジブリ作品だったなあ。。。
学生時代や社会人になりたての頃はよく映画館に足を運んだものでしたが、こんなに大きな音だったっけ?

で 始まったら これまた最初からすごい映像、迫力・・・!
ミュージカルをそのまま映画にしたようなので 最初不思議なかんじでしたが ストーリーは十分分かりやすく俳優さんたちの歌声も素敵で魅了されました。
銃声などが 時々怖くてちょっと心臓に悪かったけれど なんとか最後まで観れました。
主人公たちの印象に残るシーンはたくさんありましたが、エボニ-ヌやかわいい男の子など脇役?が悲しすぎてとても心に残りました。
昨年の12月から公開しているので、もうそろそろ終わりじゃないかな?まだ観たいけれど観ていない方 是非映画館に足を運んでみてくださいね。

映画が済んで 一歩外に出たら なんとも平和で自由な日々を自分は過ごしているんだな・・・と ありがたく感じました。
[PR]
by rosa-aya | 2013-03-13 22:28 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 時計アレンジ&春色アレンジ グリーンミニリース (追記あり) >>