庭の花 H25・3・1

庭先に置いていた白いヒヤシンスが満開になっていました。
鼻の奥までスーッと入ってくる清々しい香り。。。
a0132926_23214188.jpg

紫色のヒヤシンスと赤いチューリップも もう少しで咲きそうです。
a0132926_23214536.jpg

部屋に飾りたいけれど、ルビーが食べてはいけないので、残念ながら庭先で楽しみます。

今日から3月。早いですね~。ちなみに今後の予定ですが・・・
先日の手作り市・・・残念ながら参加出来ませんでした。
明日からの毎土日は植物園の受付の研修に行きます。
3月末までは、法務局の証明書発行係りの仕事と掛け持ちで慌ただしい日々ですが、4月からは ちょこちょこ植物園受付に入るだけになるので、自由な時間がかなり出来る予定です。
花の在庫もありますので、4月から是非アレンジ作りに来てくださいね。
お待ちしていま~す!
[PR]
by rosa-aya | 2013-03-01 23:31 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by hanahana at 2013-03-04 20:11 x
ちょっぴりご無沙汰です。
綺麗なヒヤシンスだね。
忙しい春になりそうだね。

落ち着いたらまたお邪魔しにいかせてね!
研修、がんばってね!
Commented by rosa-aya at 2013-03-04 23:51
hanahanaさん

ヒヤシンス この後雨に打たれて斜めになっていたので、元に戻そうとしたら ボキッと根元から茎が外れて(折れて)しまい……今は部屋の中に花瓶に挿して置いています。ルビーが入らないようにドアを閉めているので、部屋の中はいい香りが広がっています。

4月から平日かなり暇になるので、楽しみにお待ちしていますね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< グリーンミニリース (追記あり) ご結婚のお祝いアレンジ >>