オレンジ色のリース

毎日寒いですね。
昨晩 ご依頼分のリースを作成しました。
引っ越しされる方へ渡されます。
ご希望の色を伺うと、オレンジ色が彼女のイメージということで、そのまま作成しました。
a0132926_10145034.jpg

リースボックスにお入れしてお渡しします。
リースを見て、宇治のことを思い出してもらえたら…とNさんが言っておられました。
春は別れと出会いの季節ですね。
スマホからの撮影投稿です。
[PR]
by rosa-aya | 2013-02-20 10:20 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by petit-panier at 2013-02-20 21:30
優しくて素敵なお色のリースですね♡
ライスフラワーでしたっけ?の、パステルカラーも春らしくて♪
Commented by rosa-aya at 2013-02-21 11:16
ありがとうございます。
お好みの色など参考に作りました。
そうです^^ ライスフラワーです。あじさいだけだと単調なので、アクセントにつけてみました。
黄色のフレンチマリアンヌ2輪が正面向きすぎて・・・。もう少し手直しします~。
名前
URL
削除用パスワード
<< ご結婚のお祝いアレンジ レッスン 石けん作り >>