「ほっ」と。キャンペーン

三連休

いいお天気ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

昨日仕事前に 久しぶりに ミシマ社の本屋さんへ行き、発売を楽しみに待っていた本を買いました。
a0132926_12343022.jpg


万城目 学さんの ザ・万字固め。
またまたエッセイです(*^^*)
もう1冊は 猫語の教科書 。
2冊とも 猫の表紙で、しかも万城目さんのサイン本です。やっぱりちょっと嬉しい♪

ほんの10~15分ぐらいしか時間がなくて ゆっくり本棚を見れなかったのが 残念でしたが、爽やかな三島ご夫妻ともお会いでき、なんだか癒されて 気持ち良く仕事へ向かうことが出来ました。
他人をそんな気分にさせる人にどうしたらなれるのか? 私もなりたいものです。

来週からは 土曜日だけ営業されるそうなので、また改めて伺おうと思います!
この連休で、先日買った本とまとめて 読みたいと思います。

今回 初めて スマホでブログ書きました。ちゃんとアップ出来たかな…。
[PR]
by rosa-aya | 2013-02-09 12:36 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お祝いアレンジ2つ 出張レッスン リップクリーム ... >>