出張レッスン リップクリーム ・エアーフレッシュナー

今朝は、子育てサークル おあそびくらぶ さんへ 出張レッスンに行ってきました。
ご希望のアロマクラフトを事前にご連絡いただき リップクリームとエアーフレッシュナーを作っていただきました。
               ~~皆さんの様子を少し撮らせていただきました~~
a0132926_21194853.jpg
a0132926_21195294.jpg
a0132926_2120957.jpg

リップが倒れないように 手作りの箱 しょぼっ(笑) に入れて固まるまで待ちます。
a0132926_21201042.jpg

ちょこっとラッピング
a0132926_21202128.jpg


自宅以外のレッスンは ばたばたとなりがちで、説明不足だったり、時間配分がいまいちだったり・・・なにかとご迷惑おかけしていると思います。
またなにか疑問に思うことや質問などございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいね☆
[PR]
by rosa-aya | 2013-02-07 21:31 | アロマ・石けん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 三連休 フリーレッスン >>