フリーレッスン

ちょっとアップがおそくなりましたが、、
火曜日に Tさんと 初めてのお客様Uさんがお越しくださいました。
Tさんは、フレームアレンジ。
陶器にデザインのある素敵なフレームをご用意しました。
Uさんは 、持ち込みのかわいいマグカップです。ミッキーかな?
お二人とも オレンジ色系をご希望でしたので、先日仕入れたお花と在庫分で 自由にアレンジしていただきました。

Uさん
a0132926_20354785.jpg

明るくしたい と、ピンクのガーベラも足されて完成しました。

Tさんは 今回も大作なので 来週に持ち越しです。
どんな風に仕上がったかまた来週お知らせしますね♪
途中経過はこんな感じです~
a0132926_2042126.jpg
[PR]
by rosa-aya | 2013-02-07 20:44 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 出張レッスン リップクリーム ... アロマフェスタ 2013 >>