入荷の花 と アロマパルス

今日はいいお天気でしたね~。
少し陽が長くなってきて 仕事帰り 暗いのが少しマシで うれしいこの頃です。

先日頼んでおいたプリザが今朝届きました。
来月5日のレッスン分、ご依頼分、手作り市の分などです。
中でもやわらかな光のような黄色とオレンジ。
a0132926_2353428.jpg

どんなのつくろうかな~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらは、二ールズヤードのアロマグッズ。
アロマパルス TRAVEL とNIGHT TIME
a0132926_2384738.jpg

次のレッスンに使う蜜蝋を仕入れるときに、目に留まり一緒に購入しました。
バレンタイン企画?のようでセットになっていて ラッピングされてました。
毎日朝早くから仕事で忙しい主人にプレゼントしました。
ふたのところを取るとロールになっていて、ころころと塗ります。

TRAVEL は旅行や不規則な生活の疲れに。すっきりとした香り。
NIGHT TIME はリラックスしたいとき、眠りたいときに。フローラルの香り。
と書いてありました。
でも主人はどんなときでもすぐ寝れる人なので、NIGHT TIMEは必要なかったかも・・・(笑)
最近こんな私も、知らず知らず仕事で神経?をつかっているらしく、気持ちが高ぶるような、常に緊張感が抜けないような気がしてます。。。疲れ気味?
今の仕事は、あと2ヶ月の仕事だけれど、なんとか乗り越えれるかな~。
アロマパルス 主人にあげたけれど、私もひっそり つかっちゃおう~と^^
他には、RELAXATION、STUDY、ENERGY が販売されてます。
数年前、たしか主人がSTUDYを持っていたような。。。
ネットでも販売されていますが、3日に 大阪で行われるアロマの集いに参加する予定なので、気になる方は気軽にお知らせくださいね。
[PR]
by rosa-aya | 2013-01-31 23:30 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< アロマフェスタ 2013 ルビーと雪 >>