癒されるもの

a0132926_10475923.jpg

a0132926_10475987.jpg

毎日寒いし忙しいし…なんだか落ち着かないですが、少しでも 気持ちに余裕を持ちたいものです。
久しぶりに昨日お花を買いました。近くのスーパーで安く売ってたの。
本当に綺麗だわ~。いい香りもする。お花を見ていたら、春が来るのが楽しみになります。
早速ルビーもお花の様子を見にきました。食べられないうちに移動させなきゃ。
ルビーがくる部屋には生花を飾れないのが、とても悲しいです…。

それと以前いただいて、とっても美味しかったシナモンスティックをまたいただきました! 嬉しい~。

今日は仕事に行く前に 久しぶりにporteさんにも寄って行こうかな。お目当てはカワイイ刺繍があるALDINの綿麻の布。既にスミレ、ツバメと持っていて、次はチェリーの柄を。売れずに残ってたらいいな…。
今日は雪が舞ったり寒いので 皆さまも暖かくしてお過ごしくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買ってきました~♪
ALDINのクロス。これで3枚め。
a0132926_2164233.jpg

他にも、青い鳥、赤い木の実などありました。あぁ~この種類全部欲しい~~。

そして、petit panierさんの手作りバッグも買っちゃいました。
petit panierさんのバッグもこれで3つめ^^
ダイステッチワークの素敵なバッグ。ビーズの色もかわいい~。
落ち着いた色の青い生地、2種のレースの量も多すぎず、鍵のチャームもおされです~。
仕事前に寄ったので、あまり迷ってる時間もなく、ええいっと清水の舞台から飛び降りるごとく思い切って買いました(笑)
もうporteさんでの委託販売を終了されるそうで・・・ちょっとがっかり。。
でもあるうちに買えてよかった。
他にも使い勝手の良さそうなピンク色のトートバッグやAのイニシャルの刺繍のある紫色のバッグもどれも素敵で欲しかった。なかなかそうもいかないけれど(泣)
3つのうちで、porteさんにも あやちゃん(私)には1番これが似合いそう~と言っていただきました。
私もそう思った(笑)^^
これからは、HPもあるのでそちらに見にいきます。。
a0132926_21385762.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2013-01-18 10:47 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by petit-panier at 2013-01-21 20:36
ayaさん、ありがとうございました。
porteさんからもお知らせいただいていたのにお礼が遅くなりまして。
お気に入りのバックをお嫁にもらっていただいて本当に嬉しいです♪
これからもサイトの方でよろしくお願い致します。

シナモンスティック、おいしそうですね!見た目もかわいいし♡
Commented by rosa-aya at 2013-01-21 21:32
petit-panierさん どのバッグも素敵なので迷いましたよ~~。
娘もとても気に入り、取り合いになりそうです。
またサイトやブログお邪魔させていただきます。
名前
URL
削除用パスワード
<< マーブル模様の石けん作り 目撃!! >>