レッスン しめ縄アレンジ

今朝はSさんがしめ飾りを作りに来られました。
今年最後のレッスンです。
しめ縄は8の字型を選ばれました。
お天気が曇り空で写りがいまいちで残念です。。a0132926_235561.jpg
a0132926_2354385.jpg

皆さんと同じように、輪菊、ピンポンマム、小菊、松など用意し 自由に貼っていただきました。バラやライスフラワーもアクセントになっていますね!
Sさんは プリザーブドフラワーでしめ飾りを作れるということに感激されたそうです。造花とはまた違っていますものね。今まではふつ~な感じのしめ飾りをされていたので 今回とても喜んでおられました。

今年1年もたくさんの方にお越しいただきました。
皆さんのアレンジを見るのが毎回とても新鮮で楽しかったです。
明日 ご依頼のお正月アレンジを納品したら 今年のプリザの教室は終了予定です。そのアレンジはまた明日アップします。
いい1年の締めくくりとなるよう いい新年がむかえられるよう 作らせていただきたいと思います!!
[PR]
by rosa-aya | 2012-12-18 23:29 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お正月飾り ご結婚のお祝いアレンジ >>