ご結婚のお祝いアレンジ

Yさんからの御依頼分。いつもありがとうございます!
結婚式の受付に飾ったあとプレゼントされるということで お作りしました。
オーバルドームアレンジです。
色は白、黒、赤茶があります。
ご結婚ということで 白のドームで花はピンク系にしてみました。
今回はバラづくし。
急なご依頼だったので真夜中に完成!
フラッシュをたいて写しました。
a0132926_11172471.jpg
a0132926_11195529.jpg

ラッピング後の状態を朝にもう一度写してみました。
a0132926_1120279.jpg

壁に掛けてもテーブルにのせておいてもいいアレンジです。
縦向け横向けもお好みで。
今度は違う色のドームでつくってみようかな。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近のルビー^^
巷ではやりの のせ猫? ちょっと遊んでみました。
ぷっ 面白い顔・・・
a0132926_11244516.jpg

a0132926_11245725.jpg

今はおうちで くうくう寝ています。。。無防備な感じ~
a0132926_1129302.jpg
a0132926_11295724.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2012-12-15 11:32 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< レッスン しめ縄アレンジ レッスン しめ縄アレンジ3つ >>