レッスン アレンジ2つ

今日は S(hanahana)さんと Yさんが来てくださいました。
Sさんは持ち込みの花器に自由にアレンジを。
Yさんはユーカリリースです。

Sさんはグリーンミルフィーユのローズとミニバラで爽やかなアレンジを。
斑入りの葉で高低差をつけてバランスよくシンプルにアレンジされました。
a0132926_13165916.jpg
a0132926_13171385.jpg


Yさんもユーカリでシンプルなリースを作られました。
a0132926_13192258.jpg

実や小花を少し入れるだけで かわいくなりますね。
a0132926_13191585.jpg

グリーンリースは年中飾れるので人気があります。

今日はお二人に久しぶりにお会いできて、楽しいひとときはすぐに過ぎてしまいました~。。
また遊びに来てくださいね!
[PR]
by rosa-aya | 2012-11-12 13:25 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by hanahana at 2012-11-12 19:58 x
今日はどうもありがとう(^^)
久しぶりのアレンジ、楽しかったよ!
次こそはぜひラブリー系で(笑)

クリスマスのアレンジもきになるなぁ!
またよろしくお願いしまーす♪
Commented by rosa-aya at 2012-11-12 23:46
こちらこそ 楽しかったです。ありがとう~♪
次回はラブリー?路線で(笑)お待ちしています。
クリスマス 花もいいけど実ものだらけのリースやツリーなど 面白いかも?!
名前
URL
削除用パスワード
<< レッスン 時計・リース・アレンジ チューリップの植え付け >>