ご結婚のお祝い フレームアレンジ

昼からの仕事で毎日忙しく、なかなか更新が出来なくて。。。
限られた時間をいかに有意義に使うかは自分次第だと痛感です。

さて、今朝はご依頼分のアレンジを作りました。
ご結婚のお祝いに・・・と、時計&写真たてのフレームアレンジをご希望されました。

今回は仕入れたばかりのかわいいミニカーネーションを使いました。
a0132926_22151249.jpg

真ん中が少し濃いピンクになっています。
a0132926_22152147.jpg

 ↓ ガラスをはめました。これで当分の間、傷みにくくなります。
a0132926_22153057.jpg

さきほど簡単ですがラッピングをしました。
a0132926_22154020.jpg


お祝いの品はいろいろ悩むところですが、これは時計があり実用的で写真も飾れるのでおすすめです。
出産にはダイパーケーキ(おむつケーキ)なんかもいいですね☆

早くも明日から11月!
来月ご予約いただいてる第1回目は、クリスマスリース作り。もうそんな季節が近づいてるのですね~。
その後は普通の花器アレンジ、ユーカリリース、アレンジ、アロマクラフトと続きます。
出来るだけ皆様のご希望にあわせます。どうぞお気軽にご連絡くださいね。

ルビーもそろそろ冬支度です^^
a0132926_2234431.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2012-10-31 22:35 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< クリスマスリース CD 〜 OFFER MUSI... >>