アロマクラフト

明日は体育の日ですね。
先日は息子の運動会、今日は娘のクラブの大会があり
主人と一緒に見に行ってきました。

いまどきの出し物^^ ヒップホップダンス
a0132926_22553383.jpg

秋季大会 バッターボックスに
a0132926_22471328.jpg

秋の爽やかな日に運動するのは 気持ちいいでしょうね。
健康で元気なのが1番です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、本題に。。。
少し涼しくなり 衣替えをしたりすると早くも手の指先が乾燥しざらっとしてきたような・・・。
そんなわけで、今年もハンドクリームを作りました。香りはローズ5滴にジャスミンをほんの1滴プラス。
ついでに、リネンウォーターも。
事務処理の仕事に行く日はシャツが多いのでアイロンがけの時にシュッシュッと。
こちらはラベンダーとローズマリーで爽やかな香りにしました。
a0132926_2395529.jpg

いたって簡単なクラフトですが、プチハッピーな気分になれます♪
先日アロマ環境協会から送ってきた冊子↑にもいろいろなアロマクラフトが掲載されていました。写真のようなクラフトをまたいろいろ試してみようと思います。
[PR]
by rosa-aya | 2012-10-07 23:26 | アロマ・石けん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 緑化フェア お知らせ >>