レッスン 時計・リース・トピアリー

今日も本当にいいお天気!!
明日は息子の運動会です。台風はまだ遠いし明日は大丈夫かな?

今日は なんどもお越しくださっているTさんとOさんのレッスン。
先にお越しくださったTさんは花時計とトピアリー、後からのOさんはユーカリのリースとトピアリーです。

白い時計に ピンク系のお花を。流れがでてとても素敵に仕上がりました。
a0132926_1617147.jpg

ツゲのトピアリーはシンプルに。
a0132926_16182594.jpg


こちらはOさんのミニユーカリリース。
a0132926_162178.jpg

実がたくさん入っていて、葉にも動きがあります。

ツゲのトピアリーにもグリーンの実を飾られました。
a0132926_1623934.jpg

足元のモスの色選びもバッチリで センスの良さが出ています。

お二人とも二つ作るのは大変だったと思います。お疲れ様でした~。
[PR]
by rosa-aya | 2012-09-28 16:28 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お知らせ レッスン フレームアレンジ >>