新築祝い ガーベラアレンジ

朝は涼しくなりましたが、日中はまだまだ暑いですね~。
今日は、ご依頼品の新築祝いを作成しました。
夏中だらだら~と過ごしていたので久しぶりのプリザ。
う~ん やっぱり楽しい^^♪♪
a0132926_14233769.jpg

反対側
a0132926_1423534.jpg

真上から
a0132926_14271923.jpg

ガーベラ・スカビオサ・カーネーション・ミニローズなどで明るくかわいいイメージにしました。
最後はケースとリボンでラッピング。
初めてご依頼をいただいた方なのですが、喜んでいただけたようでホッとしました。
ありがとうございました。
[PR]
by rosa-aya | 2012-09-07 14:39 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by petit-panier at 2012-09-17 14:50
ご無沙汰しております。
華やかなアレンジですね。
スカビオサはまるで生花のように見えます!
これもプリザなんですか?

Commented by rosa-aya at 2012-09-17 21:05
petit-panierさん まだまだこちらは暑い日が続いています。お元気でお過ごしでしょうか?
スカビオサもプリザーブド加工です。とても繊細な花びらで可憐です。
ちなみに斑入りの葉っぱもプリザです。
生花のように見えるのはなによりも嬉しいことです。
名前
URL
削除用パスワード
<< アレンジ5つ 9月になりました >>