9月になりました

すっかりご無沙汰してしまいました・・・。
今年の夏も暑かったですね。ゲリラ雷雨でこのあたりも少し被害が出ました。
我が家は少しの傾斜の違いで大丈夫だったのですが。

新学期も少し前から始まり、私もぼちぼち活動を再開します。
夏休み前からご予約いただいてる皆様、ご都合のいい日時をまたお知らせくださいね。





娘もすっかり夏休みのクラブ活動で真っ黒になりました~。
ソフトボールを顔面にうけたら危ないのでコンタクトにしました。
2学期は 体育の授業で柔道もするそうなので 間に合ってよかった。
a0132926_1637035.jpg

メガネの印象が強いので、新学期 誰?と思われたそうです(笑)

[PR]
by rosa-aya | 2012-09-01 16:49 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by megurich at 2012-09-03 11:46 x
お久しぶりです。写真、一瞬だれかと思いましたぁ。

中学生は夏休み忙しいよね。うちのお兄ちゃんも何日家にいたかしら???

私も家のこと、少し落ち着いたのでネイル再開します。

また近況報告がてら、お茶でもできたらいいね。
Commented by rosa-aya at 2012-09-03 14:11
megurichさん お久しぶり! コメありがとう~。
夏休み K君もサッカー毎日がんばってたんだろうな~。
megurichさんと出会った頃(幼稚園) 娘はこんな顔だったかも?
すっかりメガネが顔の1部になっていました。

ネイル再開するんだね!
是非 お茶しましょ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 新築祝い ガーベラアレンジ 読書の夏? >>