夏休み親子レッスン③

今日はNaさん宅で出張レッスンでした。
午前中はお母様方。
NaさんとNiさんはガラスつきの白いフレームアレンジ。

Niさん
a0132926_21572571.jpg

Naさん
a0132926_21573417.jpg

同じような色使いですが、少しずつ違います。

Fさんはやさしい雰囲気で作られました。ご持参いただいた手作りのハート型の花器にアレンジされました。
a0132926_222046.jpg
a0132926_2223224.jpg

最近おすすめのジャスミンにパールピン☆
かわいいです!(~今なら在庫があるので作りたい方はご連絡くださいね~)

Naさんのおいしい手作りランチをご馳走になり、午後からは娘さんたち。
若い方に喜ばれるかな~?お部屋に飾るとかわいいかな~?とハート型の花器を用意しました。
Naさんの娘さんhaちゃん 甘い色合いです。
a0132926_2230179.jpg

Niさんの娘さんhiちゃん 爽やかです。
a0132926_22323392.jpg

グルーで直接花器に貼ってもらいました。
微妙な深さがあり、貼るのは意外に難しそうでした。。。ごめんね。
懲りずにまた作ってくださいね。
ありがとうございました。
[PR]
by rosa-aya | 2012-07-27 22:44 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏休み親子レッスン ④ 夏休み親子レッスン ② >>