夏休み親子レッスン 

夏休みに入り 今日はSさん親子がお越しくださいました。
小3のAちゃんは ガラスベースアレンジ。
ママさんは 時計アレンジです。

それぞれ好きな色で自由に作っていただきました。
スケルトンリーフの並びが面白く
a0132926_14211783.jpg

ピンク色に女の子らしさが出ていますね。
a0132926_14213370.jpg


a0132926_14214636.jpg

ママに手伝ってもらいながらも 花の配置は自分で迷いなく挿していく姿がとても立派でした!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Sさんは ミニの時計。この時計の赤茶色を気にいられました。
ローズはオレンジ・赤・ピンクの3輪。
娘さんとお揃いの白いハニーテールをかわいく入れられました。
a0132926_14312064.jpg

ガラスのふたをすると埃や湿気から守られるので花の色が長持ちすると思います。ただ写真は写しにくくて・・・
a0132926_14312664.jpg

お疲れさま&ありがとうございました。
[PR]
by rosa-aya | 2012-07-23 14:40 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夏休み親子レッスン ② お久しぶりです >>