レッスン トピアリー2つ と ガーベラアレンジ

a0132926_23203877.jpg

a0132926_23203827.jpg

今日は雨の中 3人の方がお越しくださいました。

FさんとSさんは トピアリー作り。
器や飾りが違うと雰囲気が異なるものですね。
Fさんは持参されたピンクの花器に可愛らしく、Sさんはベーシックな白い器でシンプルに仕上がりました。
Tさんは ガーベラアレンジです。
母の日のプレゼントに作られたものを ご自宅用に再現されました。
Tさんは いつも華やかな仕上がりになります。
華やかな雰囲気のお人柄がそのまま作品にも出るものなんだな〜と思えます。

いよいよパソコンが立ち上がらなくなり…すみませんが今日は携帯の写メでアップします。
後日 デジカメで写したものに差し替えます。。
デジカメ撮影分↓追加にします。
a0132926_1230480.jpg

a0132926_12311465.jpg
a0132926_12312720.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2012-07-03 23:20 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ミニユーカリリース レッスン フレームアレンジ >>