レッスン 夏色ガラスベースアレンジ

今朝はYさんが感謝企画の夏色アレンジを作りに来てくださいました。
昨年のあじさいトピアリー、今年の母の日のプレゼントのリース作りにも
来てくださっています。
まずは土台作りから。
何層かのストライプ、とても丁寧に作業をされました。
a0132926_15414045.jpg
a0132926_15413173.jpg

上から
a0132926_15421688.jpg

メインのブルーローズ以外はある程度自由に選んでいただきます。
グリーン系のシルバーデイジーも組み合わされて、ますます爽やかな出来上がりとなりました。
貴重なお休みの日にありがとうございました!

私の見本も少し手直ししました~^^
スケルトンリーフ 微妙にブルーのを足しました。
a0132926_1542980.jpg
a0132926_15425497.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
庭のカシワバあじさい 風雨と頭の重みぐったりしていたので切りました。
花瓶に飾りたかったのですが、ルビーにはアジサイは毒なので 仕方なくドアのところにぶら下げました。ブドウの房のように見えます^^自然なグリーンとホワイトがなんて綺麗!!
このまましておいたらドライになるかな?ちょっと楽しみになってきました。
a0132926_15425186.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2012-06-22 14:38 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 7月1日(日)は 手作り市です レッスン グリーンアレンジ >>