「ほっ」と。キャンペーン

庭の花シリーズ

a0132926_2018291.jpg

a0132926_20182926.jpg

a0132926_20182913.jpg

a0132926_20182941.jpg

今日の手作り市もまったりと無事終了しました。お越しいただきお買い上げくださった皆様ありがとうございました。今日の様子→☆(5・28 1枚目左 後ろ姿の私・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

玄関先やバルコニーの花が咲き始めました。
カシワバアジサイは葉の色が茶色くなり心配してましたが、綺麗に白い花をつけ始めました。
チェリーセージは伸び放題…。
サフィニアは次々と咲いてくれます。バルコニーには似たタイプのペチュニア、カリブコアが咲いてます。
もうすぐ咲きそうなテッセンはツルがラティスの上部ばかりに絡まり…どうしたら 綺麗にラティス全体に這わせることが出来るか?今後の課題となりました。
誰かご存知の方いらっしゃったら 教えてくださいね。以上携帯からの写真でした。

以下は、デジカメから。
今年初めて咲いた芍薬。小ぶりですが、真っ白で綺麗でした。
a0132926_20372936.jpg
a0132926_20374697.jpg

ルビーも元気にしています。ふと見ると、なぜかバケツに入っていました(笑)
ちなみにバケツには雑巾として使っているタオルが何枚か座布団のように入っていました。
a0132926_20384175.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2012-05-28 20:18 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by petit-panier at 2012-06-02 23:47
お庭のお花たちきれいですね~
白の芍薬はフワフワで本当に素敵!
そしてルビーちゃんのおすまし顔なのにバケツの中、というのがまた可愛いですね!
Commented by rosa-aya at 2012-06-04 15:40
petit-panierさん 今日はペチュニアとテッセンがきれいに咲いてくれて なんだかとってもうれしい気分なんです^^
お花はいいですね!
ルビーは日中 バルコニーですごしやすい場所を見つけては のんびり寝ております~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 石けん作り 明日28日は手作り市です >>