ユーカリリース

GWはいいお天気で始まり、今日も爽やかですね。
Nさんよりユーカリリースのご依頼をいただきました。

何種類かのユーカリの葉を何枚も重ね合わせて作っています。
a0132926_10212496.jpg

a0132926_10214699.jpg

いつもの実以外に白い丸い花も入れました。
a0132926_1021599.jpg

ケースの外にもユーカリの実を。
a0132926_10221492.jpg

小さなかわいい実たちです。
a0132926_10252121.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2012-04-29 10:28 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by petit-panier at 2012-04-29 15:02
GWとてもいいお天気ですね。
それなのにお家で作業です(^^;
ユーカリのリース素敵ですね。
どんな場所にも合いそうだし、実もかわいい♪
Commented by rosa-aya at 2012-04-29 16:44
petit-panierさん ありがとうございます。
ユーカリリース 落ち着いたグリーンで どこにでも合うようです。
昨日本屋さんで petit-panierさんの赤いポピーの刺繍バッグ見ました。とっても素敵でした~♪
次の作品も楽しみにしています!
名前
URL
削除用パスワード
<< レッスン 出産のお祝い 母の日アレンジ >>