a0132926_13522245.jpg

この写真は4月2日に携帯で撮した近所の桜です。
この日は暖かくいいお天気でしたが 明くる日は大荒れ…。
そして今日も肌寒く…。早く暖かくなって欲しいです。
ここのところ パソコン&眼の調子が悪く(すぐ疲れます…)ブログが更新出来ず見に来てくださってる方 すみません。。
来週以降 活動再開していきますので どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by rosa-aya | 2012-04-04 13:52 | 日々のこと | Comments(4)
Commented by petit-panier at 2012-04-04 19:20
ようやく咲きましたね(^^
こちらも同じ日に同じような開花具合でした。
それにしても昨日はずごい風&雨でしたね。
恐かったです。
Commented by hanahana at 2012-04-05 20:02 x
先日の春の嵐。すごかったね。
ひょうが降る日もあれば、あの嵐。
この春はなんだかいろいろ天気も妙で。。。
近くの桜はまだつぼみで全然咲いてないよ。

眼は大丈夫? 無理しないのがいちばんですぞよ。

また学校&給食が始まれば、レッスンお願いしたいなぁーー
(^-^)

Commented by rosa-aya at 2012-04-06 10:12
petit-panierさんやっと咲き始めましたね。
そちらも同じような咲き具合なのですね^^
今日も肌寒いですが 春はちゃんと来ているのですね…。
Commented by rosa-aya at 2012-04-06 10:19
hanahanaさんのご近所はまだでしたか。
この桜は裏のお寺の門のところです。
また通りかかったら見てくださいね~。
お会い出来るの楽しみにしています!
名前
URL
削除用パスワード
<< 6日の桜 花時計 >>