花時計

開店のお祝いに 花時計 のご依頼をいただきました。
Sさん いつもありがとう~!
a0132926_22472830.jpg

私の手が・・・もう1枚
a0132926_22473635.jpg

茶色の大きいサイズに文字盤のスワロフスキーがキラキラしています。
シックでゴージャスなイメージ。。。から紫系や茶系を入れてみましたがケースの中では色が見えにくく、やっぱり赤系が1番似合いました。
時間を見る度にお花も目に入ります。お店に似合えばいいのですが。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日から明日までですが カナダ人ファミリーが1階にホームステイに来られていて、17歳の女の子と11歳の男の子がいました。
今日は甥っこ達も来て、男の子は2階で楽しく一緒に遊んでいました。
wii をし始めたら、言葉が分からなくてももう夢中です。
a0132926_2322130.jpg
a0132926_2323134.jpg

UNOもかなり盛り上がっていました。
a0132926_2364599.jpg

a0132926_23151644.jpg

ルビーはいつもと違う部屋の様子をTVのところからじっと見ておりました^^
a0132926_23154369.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2012-03-25 23:23 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜 2色のガーベラアレンジ >>