卒業式

今日 娘が小学校を卒業しました。
ちょっとスーツだけでは寒い日でしたが 無事終了しました。
お世話になった担任の先生にお花をあげたい!と娘一人で作った贈り物です。
a0132926_15422378.jpg
a0132926_15423460.jpg

家にあった花材の中から好きに選ばせ好きにアレンジさせました。花器が小さいのでたくさんは入らないのですが なかなか可愛くまとまっていました。
ピーチ色のミニバラはとてもきれいで 私もお気に入りです。
メッセージカードも添えお渡しし、先生は喜んでくださったようで よかったです。

154名の卒業証書授与・・・始まるまでは長いな~なんて思っていたけれど いざ始まると一人一人を見るのが楽しくてすぐ済みました。
みんなそれぞれが持っている個性を大切にし、思いやり、これから大きく羽ばたいていってほしいです。






記念写真です^^
正門近く
a0132926_1682851.jpg

教室にて
a0132926_1684389.jpg

そっくりのぱぱさんと(初公開!)
a0132926_1632751.jpg

家に帰ってほっこり~なところを息子が写してくれました・・・(私のブログですが、実は登場まだ2回目です)
a0132926_163468.jpg


来月10日が中学校の入学式です!忙しくなりそう~~~。
[PR]
by rosa-aya | 2012-03-19 16:18 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 時計つきフォトフレームアレンジ 新入荷の花 >>