レッスン ~トピアリー・花時計・ミニブーケ~

今日はNさんFさん姉妹が来られました。
昨年のクリスマスリース以来です。
まずはNさんの花時計。
ご両親の結婚記念日にプレゼントされます。落ち着いた色合いで作られました。
a0132926_15142028.jpg
a0132926_15144462.jpg


Fさんは桜色のトピアリー。グリーンの箇所には「こだわり」があります!
a0132926_1518459.jpg


そしてNさんはもうひとつお友達にプレゼント。
a0132926_1516966.jpg

ブーケになっています。

Nさんはとてもひとつひとつ丁寧な作業をされていて感心しました!
Fさんもたくさんのパーツ作りが大変でしたが、みごとイメージ通り完成されました!
お二人ともお疲れ様でした。
[PR]
by rosa-aya | 2012-03-15 15:21 | プリザーブドフラワー | Comments(2)
Commented by si-さんです at 2012-04-03 20:10 x
月末やっと両親に届けてきました。すぐに戻ってきたので写メ忘れちゃいましたけど。玄関の備前焼の横に飾ってありました。
次はYさんもレッスン今度は是非といってます!またお願いします。
Commented by rosa-aya at 2012-04-04 13:37
si-さんですさん、コメありがとうございます!
ご両親様へ無事にお届けされよかったですね。
またお姉さまYさんどうぞご一緒にお越しくださいね。
楽しみにお待ちしています♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 新入荷の花 カーネーションINハート型花器 >>