カーネーションINハート型花器

在庫分プラス今日作りました。ちょっとしたプレゼントに使われます。
a0132926_2133894.jpg


今年の母の日にもう少しなにか・・・という時におススメです!
立てても寝かせてもOKな花器です。棚などに飾りやすい小さなサイズです。
ご希望に合わせて、カーネーションの色を用意できます。
赤、ピンク、オレンジ、黄、白、紫、黄緑、茶・・・など濃い薄い色などいろいろあります。
色がありすぎて紹介できないのでまた気になる方は打ち合わせお越しくださいね。

近々入荷予定の花があります。
紫色系の花は カーネーション、ミニローズ、スカビオサ
白色系の花は チスパ、あじさい、カーネーション
あじさいも淡いグリーン以外にピンク×ライラックのミックスが初入荷します。
白といってもシャビーな白だったりクリームがかってたり・・・どんな感じが届くかな?
ナチュラルアレンジがお好きな方 また見てくださいね。
後日入り次第アップします!
[PR]
by rosa-aya | 2012-03-12 21:27 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< レッスン ~トピアリー・花時計... アロマ フェスタへ >>