アロマ フェスタへ

a0132926_22401066.jpg

3月11日 震災から1年が経ちました。

今日は大阪まで アロマ環境協会の会員のつどい へ行き
会場にて皆で黙祷をしました。

アロマフェスタでは セミナーや「いちむじん」さんのギターのヒーリングコンサート、セールなどがありました。
セミナーの英国ハーブガーデニングのお話で 一番心に残ったのは ガーデニングはing=進行形で プロセスである…というお話でした。英国の素敵なお庭は ため息ものです。。。
うちでもまた小さな鉢植えをいろいろ増やして行きたいな~と改めて思いました。
草花は本当に癒されます。
セールでは ニールズヤードの精油とフローラルウォーター、ラ・カスタのトリートメント 生活の木のジンジャーハニー など割引価格で購入出来ました。
会員でなくても 同伴者はセール会場に入れます。(セミナー関係は入れないです)また興味ある方は お知らせくださいね。

なかなかアロマの良さをお伝えする機会が少ないですが もしかしたらお力になれることがあるかもしれないので、何でも気軽に聞いてくださいね。
[PR]
by rosa-aya | 2012-03-11 22:40 | アロマ・石けん | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< カーネーションINハート型花器 オススメのお店 >>