「ほっ」と。キャンペーン

オススメのお店

とっても綺麗で美味しいお料理と出会いました。
『夜桜』という城陽の寺田駅近くにあるお店です。
最初はヨガの新年会で連れてもらい その後友人達と行きました。
季節に合わせたお料理は繊細で綺麗です。そしてとっても美味しいのです。
女性には喜ばれると思います。お子さんやガッツリ食べたい男性には…どうかな?
また行きたいと思ったお店なので 紹介させていただきました。写真は携帯なので イマイチですみません。
お料理の一部です。小鉢のふきのとうの白和えなど 春を感じました。
a0132926_9475268.jpg

a0132926_9475214.jpg

a0132926_9475276.jpg

この水出しコーヒーも美味しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この本は 先日書き忘れたのですが ミシマ社で借りた本です。昨晩から読み始めまだ少ししか読んでないですが なかなか面白いです。今日は雨なので ちょっと読む時間作れるかな。。
a0132926_9475271.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2012-03-09 09:47 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by petit-panier at 2012-03-09 19:00
あっ、三浦しをん!
好きなのでエッセイ以外はだいたい読んですますが
「ふむふむ」は知りませんでした。
面白そうですね?

↑のお店は美味しそう~*
春を味わえて良さそうですね♪
Commented by rosa-aya at 2012-03-10 11:46
お恥ずかしながら 私はこの本で初めて 三浦しをんさん のことをしりました。petit-panierさんはどんなジャンルの本がお好きなのかしら?
この本は靴職人、ビール職人、染色家・・・と16人の女性にお仕事についてインタビューされてます。どの方も情熱を持ってお仕事をされており、題の通り ふむふむ・・・と読みすすんでいるところです^^

「夜桜」 美味しかったですよ~。こちらにお越しの際にご一緒できたらいいですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< アロマ フェスタへ お祝いアレンジ2つ  >>