「ほっ」と。キャンペーン

CD・本

今日は おうちサロンに行き sister@bearさんが作られた子供用のラミネートのバッグを買いました。
彼女のセンス・仕上がり感はとっても素晴らしいです!大切に使います。
そして、おうちカフェの私の第1段の古いプチキットを今日買ってくださった方 ありがとうございました!
もしあじさいが色褪せているなら新しいのと交換いたします。どうぞお気軽にご連絡くださいね。

家に帰ると amazonで購入したCDが2枚届いていました。
世界の車窓からのBGM集です。
a0132926_20332953.jpg

チェロの音って なんであんなにいいのかな~♪ 落ち着きます。
普段は音楽の趣味が違う夫婦なのですが、今回はめずらしく意見が一致し購入しました。

そのあとは、昨日に引き続き ミシマ社の本屋さんへ。
主人から頼まれていた 「小商いのすすめ」、 と私用に 『谷 郁雄 エッセイ集」 を買いました。(あっ 猫の絵の表紙だけで決めたのではないですよ)
a0132926_2032138.jpg

普段から本をよく読む主人なので 家にはいろいろな本が転がっています。
でもたいがい小難しいので 私は読まない(読めない)のですが。。。
内田 樹さんの 「街場の教育論」 を買おうかと思いながら、最終エッセイ集になってしまいました。
エッセイは短い文章だけれども その中に生活のヒントや気持ちの持ち方がギュッと閉じ込めてあるように感じます。

今日はミシマ社についた時 朝日新聞社の方が大阪から取材に来られていて、なにがなんだか分からないまま そこに居合わせた皆さんと一緒に写真に写ってしまいました・・・・。きっとものすごく不自然に写ってるんじゃないかな。
簡単なインタビューまで受けてしまい、思わぬことと緊張で思わず汗が・・・どっと噴き出しました。
でもまぁ私のはきっと省略されるかな ^^;

先月の旅行や、美味しいお店(これはまた後日報告します)にランチに行ったり、ここしばらくふらふら遊んでいたので、明日は依頼分のアレンジを2つ頑張って作ります!
[PR]
by rosa-aya | 2012-03-07 20:52 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お祝いアレンジ2つ  おうちサロン祭り >>