ミシマ社の本屋さんへ

携帯からの写真で写りが悪くすみません。。。
ミシマ社の本屋さん の中
a0132926_16523915.jpg

貸し本コーナー (是非おすすめ という本があれば持っていってください)
a0132926_16523981.jpg

三島さん
a0132926_16523964.jpg

a0132926_16523933.jpg

今日は 先月城陽に出来た ミシマ社の本屋さん へ昼からお友達のNさんを誘って行ってきました。
開いている日は、『売ります、買います、ほっこりしましょ』という看板が建物の前に出ています(^.^)

昨年5月のブログでも紹介した “欲しいものはなんですか?” という本の出版社さんです。
今日は 代表の三島さんが東京から来られていて店番をされていて お会い出来ました。
本も買えるし 借りることも出来ます。貸し本は2週間で100円だそうです。
今日は時間があまりなかったので 『計画と無計画のあいだ』という本を一冊だけいただいて帰りました。
三島さんは お若くて 礼儀正しい素敵な方でした~。私達おばちゃん二人なんだか楽しくて うるさかったかしら…?
三島さんにサインもいただきました。一冊入魂!いいですね~。意気込みを感じます!早速今晩読んでみようっと!
毎週本が増えていってるそうなので、皆さんも 是非お近くなので一度行ってみて下さいね。マツヤの少し南の普通の一軒家なのですが 行ったら分かると思います。
(文中にリンクを貼ったので詳しく知りたい方興味のある方はどうぞ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

明日も開店されるみたいなので(12時~19時)
主人に頼まれた 『小商いのすすめ』 を買いにいきます。
私も明日もういちど ゆっくり見ようっと!
[PR]
by rosa-aya | 2012-03-06 16:52 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by hito at 2012-03-06 23:35 x
こんなとこがあるんやねー。気になるー。「はやくはやくっていわないで」みてみたいなー
Commented by rosa-aya at 2012-03-07 09:05
hitoちゃんのおうちから近いのでまた覗いてみては?なんだか楽しいですよ♪
「はやくはやくっていわないで」も販売されてましたよ~。
舟の絵が ほのぼのいいかんじです^^
名前
URL
削除用パスワード
<< おうちサロン祭り プチアレンジ & またもやルビー >>