プチアレンジ3つ

3月になりました。少し暖かくなりすごしやすいですね。

相変わらずパソコンの調子が悪く 今日はフリーズすること4回以上・・・。
こうして書いている最中に打ち込めなくなります。。。

今ちょっといい感じなのであわててアップ!

今回はIさんより お世話になった先生にほんの気持ちだけ・・・子供からプレゼントしたいとのことで ご依頼いただきました。
こんなプチアレンジです。ラッピングした英字セロファンで見にくくてごめんなさい。
白い花器 カーネーションとミニバラ
a0132926_10303064.jpg

ドアなどにぶらさげれるワイヤーのドロップ型の器 キラキラのブルーのローズ
このアレンジは器から出してピンをつければ、なんとコサージュにもなります。
a0132926_10305139.jpg

ココットアレンジ ピンクのオールドローズ
a0132926_1031840.jpg


とここまで書いてアップしたとたんまたまたフリーズ・・・。
強制終了してまた立ち上げなおして・・・と ひと苦労です。とほほ・・・
[PR]
by rosa-aya | 2012-03-01 10:34 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 猫好きの方に・・・ 明日は手作り市です ~ミニ リ... >>