贈り物2つ

今回のご依頼はご年配の方が高校生に贈られるアレンジでした。
明るめの色をご希望されましたが、ほぼおまかせと・・・。
比較的私と同世代の方はグリーン系のナチュラルな色合いを好まれて、ご年配の方はあざやかな豪華な色目を好まれるような気がします。若い方は優しい色が多いかな??(必ずそうとは限りませんが・・)
そういったことから、自分の好みだけで作らないようにするのは意外と難しいです・・・。
お急ぎのご依頼だったので、家にある在庫分から作りました。
そんなわけでまたガーベラです^^
夕方だったのでフラッシュがついてしまいました。
a0132926_2101242.jpg

外に出して撮り直してみましたが もう暗いです。
a0132926_2102540.jpg

花器は白いレザーバッグ。
春を感じるピンクのガーベラとかわいいローズ。
キラキラ輝くガラスのオーナメントも入れました。
差が出ないように同じアレンジに仕上げました。
[PR]
by rosa-aya | 2012-02-21 21:13 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< にゃんですか? 冬の旅行 >>