「ほっ」と。キャンペーン

冬の旅行

先週の週末は、温泉旅行に行ってきました。
岐阜県の福地温泉と新平湯温泉の境目にある松宝苑という旅館に泊まりました。各客室に囲炉裏がある雰囲気のあるお宿でした。雪を見ながら露天風呂につかるのはなんとも気持ちが良かったです~^^
a0132926_16511497.jpg

a0132926_16515330.jpg

今まで見たことのないたくさん雪で もっと長いつららもありました。

子供達は生まれて初めてのスキーもしました。
今回は私と主人はスキーをせず、2時間のスキー教室に子供達だけ預けて遠くから見守りました。
半時間ほどたつとリフトに一人ずつ乗せられます・・・。初めてなのに一人で大丈夫かな~・・・と思いながらも遠くから見ているだけしか仕方ありません。
しばらくすると・・・
a0132926_17064.jpg

a0132926_1734144.jpg

ストックなしでハの字で下りてきました。6回ほどリフトで上っては下り、上っては下り・・・。
息子は何度かこけていましたが講師の方に助けてもらいながら滑り下りてきました。
何事も経験ですね!
a0132926_1762045.jpg

怪我なく無事に済んでほっとしました。
旅行の間に 娘は12歳になりました。 いい思い出がまた一つ出来ました。
[PR]
by rosa-aya | 2012-02-20 17:12 | 日々のこと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 贈り物2つ トピアリー・プチアレンジ >>