フォトフレーム&時計付きアレンジ

転居のお祝い依頼をいただいてお作りしました。
明るいのがいいということで・・・。
最近出番が多いガーベラで優しい色合いに。
a0132926_16441040.jpg

お洒落なポストカードを入れてみました。
後日お子様の写真にかえられたら雰囲気が変わりそうです^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
手づくり市にもフォトフレーム持って行きます。
写真はお好みで入れかえてくださいね!
a0132926_16491660.jpg

今日は久しぶりにトピアリーを作っています。
a0132926_16501654.jpg

もう少しなんだけどそろそろ夕飯の支度をせねば・・・。
最近パソコンがなかなか立ち上がらなく、、、ブログを書けない日があります。
メールは転送で携帯にも届くので いつでもメールしてくださいね。
[PR]
by rosa-aya | 2012-02-12 16:53 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< トピアリー・プチアレンジ プチアレンジ >>