お供えの花

今日から2月!! 早いですね~。
昨晩の仏花です。
正式な組み方とか本当はあるのでしょうが、サハラへ挿すアレンジにしたのでこんな感じになりました。
a0132926_11323441.jpg

うちの床の間で撮影してみました。きっとお仏壇に供えられたらこんな色に見えるかな・・・。
(暗い地味な色ではなく明るめの色の花をご希望されました)
a0132926_11341635.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日の時計だけでなく、こんな気の利いたものもあります。
プリフォトフレーム
a0132926_11363991.jpg

背の高い方は時計付きです。
フォトフレームは縦型横型、サイズもSMLとあります。
冠婚葬祭等の記念に おススメです。
春のお別れの時期にお世話になった先生にクラス写真を入れてプレゼントしたり、
出産のお祝い、ご結婚のお祝い
そしてペットのお仏壇がわりに・・・。
使い方は多様です。
両面透明のカバーがついています。
写真は左にお花は右に。写真に合った色のお花を埃もかぶらずに飾れますよ。
興味のある方は 是非見にきてくださいね。
[PR]
by rosa-aya | 2012-02-01 11:48 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ミニ花時計・フレームアレンジSS 花時計4つ >>