花時計4つ

先日の花時計が好評で4つ依頼をいただきました。
茶色の大サイズ
a0132926_22582018.jpg

少し変えて もうひとつ
a0132926_22591661.jpg

白色の小サイズ 小さいのでお花でいっぱいになりました。
新色の春色ピンクガーベラ
a0132926_22595112.jpg

もうひとつはバラメインで (夕方で色が悪く写りました)
a0132926_2313058.jpg


いろいろ紹介したい新しい花やフォトフレームなどあるのですが 写真が撮れてなくて・・・・これからぼちぼち紹介していきますね。
明日は作品初の仏花アレンジを紹介します。仕上がったのが夜なので明日写真を撮ります。
お仏壇には生花!という私の信念?!があったので、最初えっ・・・と思いましたが、なかなか実家に行けず花を枯らしてしまうので、、、とお話を伺い納得しお作りしました。
お母様がお好きだった花がトルコキキョウで、プリザでも手に入れられたのでほっとしました。
やさしい白とピンクです。さわり心地もふんわり~です。
他にめずらしいのが グリーントリュフ というもの。
これからいろいろなアレンジにも使えそうです。↓作りかけの写真です・・・。
a0132926_23213626.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2012-01-31 23:23 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< お供えの花 ご連絡 >>