赤のグラデーションアレンジ

今日は1月17日。
阪神淡路大震災から17年経ちました。
東日本も早く復興できますよう願っています。なにか微力ながら私も協力し続けることが出来れば・・・と思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何度もレッスンにお越しくださっているSさんより ご依頼をいただきました。
飲食店の開店お祝いです。
お店の雰囲気が分からないので悩んだのですが、もししばらくお店に飾られるなら・・・?邪魔にならないようなアレンジがいいなと思い作りました。
a0132926_13463184.jpg

お花は以前にも紹介したことがある バラの最高峰“アモローサ”レオパルドボルドーとコロンとした大きな赤いバラ。
赤いバラのリーフ、赤いフェイクのリンゴも入れました。
合間に本物のシナモンスティック4本、金ラメのカスミソウ。
同系色のラフィアも飾ってみました。
a0132926_1454171.jpg

そして花器は、本物のコーヒー豆を入れたガラスベース。
コーヒーとシナモンのふんわりいい香りの中アレンジしました。
ガラスベースが波うっているので 豆が見にくいかな?
a0132926_1481324.jpg

[PR]
by rosa-aya | 2012-01-17 14:11 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 花時計 乾燥中 >>