募集します

a0132926_1352935.jpg

今年は 一つ新たな仕事をするかも・・・?ということで サンプルを一つ作りました。
まだ話は途中段階なので 決まり次第お知らせします。

そして Rosaでも2カ月ごとになにかお得なプチアレンジやアロマクラフトを提案していきたいと思っています。
1月2月のプリザは ガーベラプチアレンジ。

a0132926_137452.jpg


講習費&材料費で2000円です。
用意したお花が無くなり次第終了になります。
お気軽にご連絡くださいね。

もちろん今まで通り ご希望に合わせたアレンジもできます。
ユーカリリースの問い合わせが1番多いので 近々材料を仕入れする予定です。
作ってみたい方はリースのサイズ等 お問い合わせくださいね。
[PR]
by rosa-aya | 2012-01-06 13:18 | プリザーブドフラワー | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 廃油石けん 手術しました >>